年末年始とお休みとさせて頂いておりました、<ほっと平山>も本日より通常営業です。
皆さんに「ほっ」としてもらい、愛される<ほっと平山>を目指し、日々頑張っていきますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。

30日には毎年恒例のお餅つきを行いました。

お餅もついて、もうかれこれ十数年・・・・
今回も楽しく美味しくお餅をつくこと、30升!
結構な量におじてましたが、何とか無事に終え、お正月をお迎え出来ました。

80567278_2420169838199957_7370537288687681536_n 80576598_2420169804866627_1007360806632816640_n 80577617_2779339558816736_1596941395535331328_o 80677762_2779339688816723_2363431854863810560_o 80690027_2420169748199966_92334302146068480_n 80721647_2779339875483371_4774292449461796864_o 81261491_2420169774866630_8392260581922439168_n 81722952_2779339775483381_3547370771468779520_o 81819353_2779339828816709_5746907236957945856_o 82186276_2779339528816739_2550841116442230784_o

赤ちゃんだった娘もしっかりお手伝いをしてくれ、成長を感じましたし、昨年生まれた赤ちゃんも顏を出してくれ、繋がっていく事のうれしさをかみしめた事です。

ご協力くださったみなさん ありがとうございました。
また来年も12月30日は宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記