月曜日は我が家の小学生チームが休みという事で久しぶり家族で出掛けておりました。

香川県まで行っておりましたが、何やら旦那様が怪しい雲行きに・・・・

火曜 朝 発熱・・・・

A型だったそうです。

診断後は隔離部屋にて寝て頂いております。

そんな訳で、今週いっぱいは施設長は出て来れませんので、何かございましたら、受付おばちゃんの方へお願いします(笑)

そんな寝込んでいる間にも、
IMG_6713

IMG_6711
学校林の伐採は進んでおりますし、

IMG_6714
BBQサイトもで大方出来上がりました。

随分暖かくなってきましたし。梅も咲きました。
GWのご予約もいただいており、お盆の頃も結構入ってきてます。

世の中は 春が近付いている様ですよ

週末には、伐採林を使ってのベンチ作りを地域の方と行いますし、娘はまたバレーの試合があります。
来週にも、子ども達の社会見学や遠足。花見弁当の写真撮りや、打ち合わせなど。多数予定あり!!

どうかインフルさん猛威を振るわず、そっと良くなってくださいね。お願いしますよ。

皆様もそろそろ予防接種の効き目もなくなる頃?お気をつけくださいね。

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記