おはようございます 今日はお休みカドタです♪

な・な・なんと<ほっと平山>が今度アニメに使われる事になったそうです

春?初夏頃に取材にはお越しくださってて、でもその時には使われるかどうか分からなかったのですが、もうアニメも出来上がってるとのこと!!!

2月17日(金)早朝5:30~高知ケーブルテレビ AT、X HD!のチャンネルで放送されるそうです。(あってるのか自信はないですが、そう書いてありました)

「政宗くんのリベンジ」というアニメだそうですので、ケーブルテレビが見える方はぜひご覧になってどんなだったか教えてください!!
少し大人のアニメなのかな?

ケーブルテレビが映らない方は、放送翌日からユーチューブとかで見えるようになるそうです

申し訳ないですが、このアニメの事 全く知らなかったので、ネットで調べてみました
アニメ化にあたり、主人子の政宗くんは小津高校をモデルにした学校に通われているようですね。

画像とか貼り付けたいですが、してもよいものなのか分からないので、ご興味のある方は調べてみてください(#^.^#)

ほっほっほ楽しみ楽しみ

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記