みなさま こんばんは~
やはり大晦日夕方までバタバタしていた門田です。

昨日は毎年恒例のお餅つきも無事に終わりました!!!

15749821_1206900086060699_485566315_n
以前インターンシップで来てくれていたさやかちゃんも駆けつけてくれました♪
なかなか良い音をさせながらついてくれましたよ(^◇^)

15782467_1206900089394032_439085968_n 15741140_1207062846044423_7466608600645164989_n 15747423_1207063022711072_50057700172417617_n

バタバタと毎日を過ごしており、今年はちゃんとブログもかけてなかったですが、
来年こそはちゃんとブログの更新もし、情報発信をしっかりしていきたいと思います。

ほっと平山は来年10周年を迎えます。この10年の感謝を形にしっかりしていきたいとも思ってますので、またこちらでお知らせもしていきます。

駆け足過ぎて一年を振り返る時間もないですが、来年が来る前にブログかけてよかった(笑)

今年一年産休明けから一気に時が過ぎ去ってしまってますが、今年も沢山の方にこの山の中の小さな施設で出会いました。
来年もまた素敵な出会いがありますように・・・・

一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記