こんにちは~お疲れ様です カドタです。
今日はもう12月12日
今年もいよいよもう少しとなってきましたね
相変わらずバタバタしております

土曜日には、<ほっと平山>で、地域の忘年会が行われました。
15540459_1256967214425792_890561847_o
もうこれは締めてる所です。平山地区振興協議会の忘年会でした。

月初めには、老人クラブ・みのり会(平山地区の婦人部)の忘年会もして頂き、
15435836_1256924694430044_1659446155_n

15310987_1235501353239045_1129545313_o

15503023_1256924717763375_1744182055_o
その時と同じ人達!?というような噂もありますが、それぞれに賑やかに楽しく

クリスマスツリーも飾って頂き、
15401438_1256924681096712_1046042407_n
ほっと平山にもサンタさん来てくれるかな?

忘年会あけの昨日は窪川へ呼んでいただき、バブルサッカーを持ってイベントへ参加させて頂きました。
15491977_1256908294431684_1407252093_o

お邪魔していたのは、B&G海洋センター(であってるかな?) 体育館とプールがある施設でした。
スポーツクラブさんのイベントで、子供さんから大人まで20数名の方にバブルサッカーを体験して頂きましたよ。

きっと今頃皆さん筋肉痛で苦しんでられるハズ・・・・人数調整の為急きょ カドタも一試合参加しましたが、筋肉痛に見舞われております(笑)

繊細でなかなか管理が難しいこの球体
SONY DSC
昨日も数か所に穴が・・・・

まだまだ予約を頂いているのに~!!!何とかせねば・・・・

もうこれは新しいのをサンタさんに頼もうか!!お手紙書いてみます(笑)

皆様の所へもサンタさん来てくれますように

振興協議会の忘年会の終わりに

「また来年も元気に過ごして来年の今頃こうやって集まろう!!」

と挨拶をされてました。
本当にそうですね。今年一年地域にも色々とありました。救急車の音が聞こえる回数も増えたような・・・。
実際お亡くなりになられて、空き家も数軒できました。
そんな事ばっかり考えてたら悲しい寂しい気持ちになりますが、来年一年も元気に過ごしていきましょうね。それは本当に年齢関係ないです。みんな身体も心も元気に健康で過ごせますように。
やはり私のサンタさんへのお手紙には、これに限ります。

来年も一年どうかみんなが元気に健康で過ごせますように・・・・<(_ _)>

では、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記