あろう事か何か月も 更新が滞ってしまいました。。。。
お久ぶりです 門田ゆきこです。

ブログの更新がなくなり、心配して直接ほっと平山へお電話を下さった方も!!

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

産前には、先代の受付おばちゃんから引き継いだ
「受付おばちゃん日記」
を絶やすものか!!と産後落ち着いたらブログだけでも私の方で更新をするつもりでいたのですが、色々とバタバタすることが公私共にあり、更新が出来ずにおりました。

楽しみにしてくださってる方や、ほっと平山の応援に!と見て下さる方がいるなかで本当に申し訳なく思っております。

私は育休中でまだほっと平山へは出ておりませんが、少し落ち着きましたので これからは今まで通り、ほっと平山の事・平山地域の事などを日々お伝えして行きたいと思っておりますので、またどうぞ宜しくお願いします。

再開にあたりまして、このHP内のブログへ完全に移行して今後の更新はしてゆきます。

今までのブログでしていたように ブログのランキングにも再参加しますので、こちらの方もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフで玄関前で撮ったのないかなぁと探しましたら、1年ほど前に取材で来て下さった安田大サーカスの団長さんとご一緒させて頂いた時のですが、ありました(^_^;)

スタッフ全員で撮った写真が無いのが残念ですが。。。。また撮ろう

 

ありがとうございました(*^_^*)

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記