愛媛大学の学生さん
本日は、愛媛大学の学生さんが、ほっと平山を訪問して、施設と地域の関わりや歴史を学んでいってくださいました。

この場所をセレクトして下さったのは、『株式会社わらびの』さん。代表の畠中智子さんには、平山地区の事でも今、お世話になっている所なので、本当に感謝感謝です

被災地でもある、気仙沼市の支援に入っているNPOの方々も同じ時間に視察に入られており、とても貴重な時間が取れました。

りゅうきゅう
県外ではほとんど食べられない、りゅうきゅうが大人気で、

『トトロだトトロだ!!』

と、生まれて初めてこんなに写真を撮られたであろうりゅうきゅう君でした。

カボチャップリン
全然関係ないけど、中町シェフがまたまた、スイーツを作って下さいました。

カボチャップリン♪

髭もはいてなけりゃ、面白い事もしませんが、安定の美味しさです!!

秋空
高い所から飛び込んだ時の、水中から見た見上げた水面のような秋空です。

明日は『敬老会』です。

今日もお疲れ様でした。