お疲れ様です。門田です。

今日でのびのびキャンプ無事に終了となりました。

朝から順番に参加者の方々がそれぞれの帰路へ・・・・・。
のびのびキャンプ終了
涙涙のお別れとなりました。

また来年もぜひ遊びに来てくださいね~(^_^)/~

皆さん帰られた後に、実行委員さんで記念の一枚。
私もご一緒させて頂きました

のびのびキャンプ 実行委員
期間は一週間でしたが、準備はほぼ一年かかってます。

実行委員の皆さん 本当にお疲れ様でした。ボランティアの皆さんもありがとうございました。

また来年もぜひ

ありがとうございました。

「高知・のびのび青空キャンプin香美」

タグ:
カテゴリ: 受付おばちゃん日記