お疲れ様です 門田です。

いよいよ今日は「サタマガ」放送日です

6:30~ですので、皆さんどーぞご覧くださいね~

どんな風に映っているのか、とっても気になる所ですが・・・・・。

流しソーメン
流しソーメンしたり、

五十嵐さんの所で陶芸したり、

もちろんピザも焼いて・・・・・。

夏の一日を楽しんで頂けるような事を紹介して頂く予定になってますので、ぜひぜひ~ 明日はじゃんじゃか電話が鳴る事を期待しながら

実は昨日 門田は臥せっておりました。すぐに病院にいき点滴してぐっすり寝たら、すっかり元気になったがですが(笑)
でも、昨日は大事な大事なお勉強会に行く予定をしていたのです

無理に行って、後へ響いてもいかんし、途中具合が悪くなってもいかんので、仕方なくきょうこちゃんと急きょお友達とで行ってもらったのですが、これ・・・・・
どーしても行きたかった

BBQ BBQ

BBQ BBQ
そう、BBQ

本山町で、スマートBBQ体験といのがあったのです。
BBQインストラクターが居るほっと平山なので、私達も勉強し、これからのイベントに繋げて行けるように・・・・と思っていたのですが、残念ながら今回 私は参加出来ず

お肉が大好きなので、本当に食べれんで残念

きょうこちゃん曰く「めっちゃ美味しかった~」との事。

はぁ~残念日ごろからの体調管理 しっかりせんといかんですね。
身に染みました(苦笑)
これから暑くなるし、どんどん忙しくもなってくるので、気をつけていきます(*^_^*)

それでは今日はこのあたりで~サタマガお見逃しなく~(笑)

ありがとうございました