こんにちわ~お疲れ様です 門田です。

今日は午前中

DSCN4417

風の窯の駐車場をお借りしまして、苗床を作らせて頂きました

皆様お気をつけてくださいね(*^_^*)

DSCN4418
五十嵐さんが目立つようにしてくれてました

一歩づつ進んでおります。

今日はこれまで!!!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

<ほっと平山イベント情報>

山間日inほっと平島(さん)
高知市内から車で約40分くらいの場所にある、ほっと平山で勉強会のテストマーケティングを開催。
数多くの企業のバックアップしながら、中小企業診断士として、頼れる紳士として、膨大なデータと分析力を駆使し、経営者や金融業界など多方面から引っ張りだこの、平島輝之さんを講師にお迎えし、

「 自社がこれから何をすべきか 」

などをテーマにした、勉強会を開いてくださいます。

勉強会だけの参加ももちろんOKです。けれど今回はあくまでテストマーケティングのイベントという前提ですので、宿泊までしていただける方を優先とさせていただきたいと思います。

勉強会後は、親睦も兼ねて講師交えての懇親BBQ会も予定しております。普段聞けない話なども聞かせていただけるかもしれません♪

経営者だけでなく、社員さんも一緒になって聞いてもらえる会にしたいと思っておりますので、ご都合よろしい方はぜひご参加いただき、自社に活かせるものを持ち帰っていただきたいと願っております。

なお、こちらの都合により、申込期限を5月31日まで、もしくは、定員になり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。

日時 :6月14日(土) ~ 6月15日(日)
定員 :24名
場所 :ほっと平山
参加費:4800円(宿泊・朝食付)+BBQ代

講師 平島輝之(高知市商工会館)様

12:00~ 受付

13:00~16:00(予定) 勉強会

準備でき次第懇親会スタート

お申込方法は、メールにて以下をご記入の上
【お名前・電話番号・宿泊の有無(懇親会だけでもOK)】
メール:hot-hirayama@movie.ocn.ne.jp
お問合せ:0887-53-2076 (門田まで)

田植え~!!
image-1 (1)クリックで大きくなります!

今年も去年同様 もち米を植えます。
秋には稲刈り体験 お餅つき体験など、一年を通して体験をして頂けるように考えております。

なかなか泥んこになって遊ぶ事も少ない今の時代。
この日に限っては 思いっきり泥んこになって“土”に触れてみませんか??
田の中には色んな生き物が・・・・!!!

田植え後は<ほっと平山>でシャワーにかかって頂く事もできますので、綺麗になって帰れます(笑)

沢山のご応募をお待ちしております。

お問合せ・お申込は

ほっと平山 0887-53-2076

までお電話を下さい。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記