お疲れ様です 門田です。

GWの水曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか??

お疲れの方もいらっしゃる事と思います。

今日は久しぶりにゆっくりとした時間が流れている<ほっと平山>
連休明けの掃除等もほぼきょうこちゃんがしてくれたので、門田はひたすら会計の計算。。。。。合わない・・・・・ 

もう止めて明日考える事としました(苦笑)

今月の香美市の広報に、
10264849_625039064246759_7873164798101508738_n
3月にお越し下さったお客様の記事を載せて下さってました

平山の体育館 こ~んな活用法もありますよ(*^_^*)

もちろん運動も出来ますので、ちょっと動きたいなぁなんて時もぜひご連絡くださいね!!!

広報に間に合うように今月は作成できました。ほっと平山通信5月号
ぜひ合わせてご覧ください。

まだイベントの先行情報も載ってます(*^_^*)

では

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記