こんにちわ~門田です。

土曜のさわやかな午後 皆いかがお過ごしでしょうか??

<ほっと平山>は静か~に時間が流れております。

P4191310
この時期にいつも咲くこの花も咲きました。これはなんという名前なのでしょうか。それも分かりません・・・・(苦笑)

そして、現在企画中のものが結構ありまして、その中の一つが、

山間日inほっと平島(さん)

高知市内から車で約40分くらいの場所にある、ほっと平山で勉強会のテストマーケティングを開催。
数多くの企業のバックアップをしながら、中小企業診断士として、頼れる紳士として、膨大なデータと分析力を駆使し、経営者や金融業界など多方面から引っ張りだこの、平島輝之さんを講師にお迎えし、


「 自社がこれから何をすべきか 」

などをテーマにした、勉強会を開いてくださいます。

勉強会だけの参加ももちろんOKです。けれど今回はあくまでテストマーケティングのイベントという前提ですので、宿泊までしていただける方を優先とさせていただきたいと思います。

勉強会後は、親睦も兼ねて講師交えての懇親BBQ会も予定しております。普段聞けない話なども聞かせていただけるかもしれません♪

経営者だけでなく、社員さんも一緒になって聞いてもらえる会にしたいと思っておりますので、ご都合よろしい方はぜひご参加いただき、自社に活かせるものを持ち帰っていただきたいと願っております。

なお、こちらの都合により、申込期限を5月31日まで、もしくは、定員になり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。

日時 :6月14日(土) ~ 6月15日(日)
定員 :24名
場所 :ほっと平山
参加費:4800円(宿泊・朝食付)+BBQ代

講師 平島輝之(高知市商工会館)様

12:00~ 受付

13:00~16:00(予定) 勉強会

準備でき次第懇親会スタート

お申込方法は、メールにて以下をご記入の上
【お名前・電話番号・宿泊の有無(懇親会だけでもOK)
メール:hot-hirayama@movie.ocn.ne.jp
お問合せ:0887-53-2076 (門田まで)

まだ他に
5月にどろんこ運動会(できるか検討中です)
6月には田植え体験イベント

そしてホタルの時期には「星」にまつわるイベントを・・・・

など、方々色んな事を色んな方と考えて進めております。

まだ実現できるかは分かりませんが、決まり次第ブログ・HP・FBにアップしていきますので、ぜひぜひご参加くださいね(*^_^*)

DSCN1268
やっと今年も出しました。我が家のこいのぼりはいつになるのかな・・・・(笑)

 

カテゴリ: 受付おばちゃん日記