こんにちわ~門田です。

DSCN4307

今日の平山。

DSCN4310  DSCN4314
まだチラホラでございます。

DSCN4308
公園入口のは結構咲いてます

さくらの見ごろはまだもう少し先ですが、
P3241230 P3241236
色んな物が咲いてきましたよ~(*^_^*)

お散歩が楽しい

ウグイスも鳴き、のんびりとしてます。

今日は平山の婦人部の総会もあり、清原ゼミの学生さんがさくら祭りにむけ、ピザ焼きの練習にも来てくれてました。

本当に良くお世話になった、県の企画支援員のとうざきさんも異動になられたそうです。

春ですね。

クラブ香美INGのお二人も規模を縮小されるらしく、平山の事務所はなくなり、4月からはもう上がって来られません。

春・・・・ですね・・・・・。

春なのに~♪春なのに~♪

です。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記