おはようございます!!門田です。

今朝起きたらビックリ!!!!
!!!

昨晩とうから眠りについたので、雨が降ってたのも知らないし、まさか雪まで降っていたとは!!!
夜には高速も雪のせいで止っていたのですね。知らなかった。

DSCN4289DSCN4291
ほっと平山に出勤してから撮ったのでだいぶ溶けてますが、結構な雪景色でした。

DSCN4290
平山からまだ奥はもっと積もってる様ですね、甫岐ヶ峰は真っ白です。

さて、土曜の事となりますが、門田家の弟君が結婚式を挙げました。
せっかくの晴れの日。何か母校でも思い出に残る事をしたい!!と、本番の結婚式の前に<ほっと平山>でお披露目式なるものをさせて頂きました

DSCN4245
徳島から駆けつけて下さり、涼子さんが書いて下さり、

DSCN4243
香美INGの阿部さん・三谷さんのお二人も準備を手伝ってくださり、

DSCN4247
いつもお世話になってる、清原ゼミの皆さんも朝早くから来て準備を手伝ってくださりました。

DSCN4292 DSCN4294

DSCN4295前日には、お花を沢山頂いておりました。
お山らしく、でも華やかなにね~と、活けて下さったのです。

そして、
DSCN4249準備完了♪

DSCN4253ご本人の登場
私の可愛いお子達が一応先導です。

P3080998
なおき君とまみちゃん
おめでとう。これからも兄弟・姉妹よろしくお願いします<m(__)m>

DSCN4256
お式の司会は、やはりこの方!!!五十嵐さん

DSCN4261
企画の段階から一緒に考えて下さった前田さんも樽割りに

そして、またまた可愛い私のお子達も
DSCN4262 P3081035
もちばあし♪

DSCN4271お義母様も足広げ・手を広げてお餅を呼んでおりました(笑)

外に出てからは、学生さんが音頭を取ってくださり、風船飛ばし

DSCN4278DSCN4279

P3081047 5> P3081045
雲一つないお天気にカラフルな風船が飛んで行きました。

今回の演出にも、沢山の方のご協力を頂きました。
きょうこちゃん・中の内さんには、準備から片付けまですっかりお願いしてしまい、また地区の皆さんにはご参加くださり、本当にありがとうございました。
忙しい中、学生の皆さんも駆けつけてくださりました。

皆様 お忙しいなか本当にありがとうございました。
お蔭様で素敵な一日となり、本人達も喜んでおります。
これからよろしくお願いいたします<m(__)m>

ありがとうございました。
P3081058

カテゴリ: 受付おばちゃん日記