こんにちわ~門田です。

花粉が絶好調に飛んでる平山です
おまけに風邪を引いたようで、スナックのママみたいな声に
週末は義理弟の結婚式・・・・・・。どうか治ります様に・・・・(苦笑)

この弟君の結婚式。
その前に母校での記念を少し・・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ
ちょびっとお手伝いさせてもらいます。

DSCN3997前撮りもされてます(*^_^*)
内容は当日のお楽しみです
どうか当日は晴れて下さい!!!!

今朝は一番にほっと平山通信を配りに東川へ~
只今、平山地区は水道の工事をしておりまして、色んな所が通れません。
いつもとは違うコースで配りに行ってました。

DSC_0640
社協さんの梅畑も7・8分といった所でしょうか。

DSC_0642
そろそろ見ごろの様です

西の谷までの所でもあちらこちらで綺麗に梅が咲いてましたよ。

朝倉商店前まで帰りつくと、
DSC_0643
3月23日に行われる市長選の掲示板が掛かっておりました。

もうすぐ春です(*^_^*)

今週は3件も遠足で<ほっと平山>に来てくださる所があります!!!
1件は、昨日のお別れ親子遠足?かな。

年長さんのクラスが親子でお越しくださり、ピザ焼きと体育館でレクをされた様です。
大人の本気ドッチボール。
これはえらく楽しかったようです

また明日もありますので、花粉症に負けない様頑張ります!!!!

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記