こんにちわ~お疲れ様です 門田です。

寒い寒い、そして強風・・・・・。

年度末も近づいてまいり、来年度の事を色々と考えておりますが、なかなか溜息の出る事の多い現状。
何か打開策はないか、模索しますが、まだこれだ!!という所まで行きついておらず。

今年の7月には、丸7年が過ぎ8年目に突入の<ほっと平山>

沢山の方のご協力・支援を頂きながら、何とか運営をしております。

地域交流施設 ほっと平山

という名前が正式名称なのですが、地域の交流とはなんなんでしょうか??

地域の活性化って!?

いつもいつもこの問題にぶち当たっております。

ここの目指すべき所は??
私達の目標って??

・・・・・・なんて ちょっと迷走気味の今日この頃。

色々悩んだとて、今日 明日にどうという問題でもないので、またおいおいにします(笑)

さて先日の「婚活予備校inお山のがっこう」後の打ち上げ時

牛乳が残っておりまして、昔を思い出し早飲み競争。

レディーゴー
DSC_0594

中町さん 吹き出し~の

DSC_0595

阿部さん 一位!!!の

DSC_0596
阿部さん やった顔 の 東崎さん悔しがる

こんな打ち上げでした。

さて、今日は夜にお客様が来てくださいますので、準備に入ります。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記