こんにちわ~お久しぶりの門田です。

2月というのにえらいぬくい日が続いていますね。なんか気持ち悪くないですか?
寒いよりはぬくい方がえいがやけんど、ちょっとねぇ・・・。

なんて、書く文章書く文章 全部に書いてる門田です。

他に書く事ないのかしら・・・なんて思いながら(笑)

今日はお知らせです(*^_^*)

DSC_0020(去年の写真です)
いつも4月の第一日曜に行っている「さくらまつり」ですが、ことしは、

3月30日(日)

に行う事が決定したそうです!!
P3260658

P3260663

今までは4月にしてましたが、今年は3月30日です

お間違いのないように、お越しくださいね(*^_^*)

では、(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記