こんにちは(*^_^*)

今日も寒いですね。朝は車がバキバッキに凍ってました・・・・。
この距離歩いて来ればよいのですが、わざわざお湯をかけ、車で通勤
・・・・・・・・門田です。

全然話は変わりますが、
この間の日曜の高新さんの記事に、

DSC_0581
この様な記事が載っておりました(*^_^*)

2月9日に行なう、
最終■婚活予備校オモテ
婚活予備校でレクリエショーンの講師をお願いしている、谷さんでした!!!

打ち合わせをしている時も楽しいアイディアを沢山持たれていて、本当に感心しました。
凄い!!!きっとこのキッズクラブも楽しみながらあっという間に時間が過ぎる事だと思います(*^_^*)

平山でもこんな感じで地域の子どもさん達を集め、何かしていきたいですなぁ~と考えておりますが、まだまだ形には出来てません。

小学生が4人 保育園児が6人・・・かな??
意外と子どももいるのです。

せっかく平山に住んでるのだから、この施設を十分に活用し、楽しんでもらたいです。

そして、今の子供達を取り巻く環境を心配だなぁと思う事もあり、どうしたものかと。。。。。

まぁそんな事を考えたり、考えなかったり・・・日は暮れてゆくのでした。。。。。。

今日は以上です。ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記