こんにちわ~お疲れ様です。門田です(*^_^*)

今日は嬉しいお話

8月頃だったでしょうか。市役所の方からお話を頂き、出版社の方と写真提供や少しお電話でのやり取りをさせて頂いた事がありました。

それは岡山の方だったのですが、数回のやり取りだったし、大変忙しかった時だったのですっかり忘れていたのです(笑)

それが先日、以前何度か<ほっと平山>へお越しくださった事があるお客様からこのブログにコメントが!!!

岡山の雑誌に<ほっと平山>が載ってたよ~って

DSC_0387じゃ~ん!!!!送って頂いちゃいました

どれどれ(笑)

DSC_0388

ふむふむ。高知市・南国市・香南・香美の特集らしいですね。

DSC_0389

グフフ<ほっと平山>載ってます!!!ちっちゃ(笑)
良く見つけて頂きました。

直生クンと優那ちゃんの母様
わざわざありがとうございました!他にも頂きましてすみません<m(__)m>ありがとうございます(*^_^*)

<ほっと平山>も徐々に世に出て行っております。(のハズ・・・)

昨日は、ご縁を頂き、
DSC_0384こちらで初収録というのを体験させて頂きました。

自分自身の事も聞かれ、あたふた・・・・
聞き苦しい所も多々あると思いますが、よければ聞いてください。

「プライムトーク」 10月11日・18日(金)
PM11:30~

平山愛について語っております(笑)かな・・・??

では(^.^)/~~~

ありがとうございました。

□■□■□■□■□10月11月のイベントの紹介です□■□■□■□■□

<香美INGDAY>

ほっと平山に事務所を置かれている香美INGさんが香美ingディーとしてい一日楽しめる様企画して下さいました。
6月に植えたもち米の刈り取りもあります。
平山ウォーキングもありますよ~。

IMG

10月13日(日)で~す

DSCN2340 DSCN2350

<芋掘り体験>  
棚田再生事業の皆さんが今年も沢山お芋を植えてくれています
秋の一日 楽しくお芋堀りをしてみてはいかがですか?

ほっと平山HP 016ほっと平山HP 012

 

カテゴリ: 受付おばちゃん日記