こんにちわ~門田です。

なかなか風の強い一日でしたが、皆様の所はいかがでしたでしょうか???

今日は、毎週金曜にヨガに来て下さってる方が、お友達と一緒に平山ウォーキングへ
彼岸花を愛でながら、平山~西の谷~平山のコース6㌔。

昼食には、ピザ焼き体験を楽しんで頂き、平山を十分に味わって頂きました。

会議室では、毎年お越し下さる団体様が会議を。
昼食にはお弁当のご注文を頂いておりました。

夏を過ぎ、宿泊のお客様より、こんな風に日中お使い頂く事が増えてる<ほっと平山>

隣接で体育館もあり、陶芸教室もあります
BBQを出来ます

まだ彼岸花も綺麗な所もあります。ぜひお越し下さいね~(*^_^*)

□■□■□■□■□10月11月のイベントの紹介です□■□■□■□■□

<香美INGDAY>

ほっと平山に事務所を置かれている香美INGさんが香美ingディーとしてい一日楽しめる様企画して下さいました。
6月に植えたもち米の刈り取りもあります。
平山ウォーキングもありますよ~。

IMG

10月13日(日)で~す

DSCN2340 DSCN2350

<芋掘り体験>  
棚田再生事業の皆さんが今年も沢山お芋を植えてくれています
秋の一日 楽しくお芋堀りをしてみてはいかがですか?

ほっと平山HP 016ほっと平山HP 012

お昼は平山カレーと手作りヨーグルト。ご家族でどうぞ
日時    10月14日(祝・月)
AM 10時 <ほっと平山>集合
持ち物   軍手・スコップ・袋・帽子・タオル
服装    長袖・長ズボン・長靴
参加費   600円(一家族)
昼食代   大人700円・幼児500円(希望者) 

<平山地区大運動会>
今年は10月20日(日)の予定です

DSCN2536 DSCN2523

<平山ノート>
県の芸術祭の中の一つのイベントとして<ほっと平山>でも一日ミニ芸術祭を開催致します。題して「平山ノート」

廃材を利用した楽器作りや、映画上映・コスプレイヤーさんの様の撮影ポイント・香美市内の飲食店さんによる喫茶スペースなど、

10月26日(土)10:00~
ほっと平山

無料送迎バスも山田駅・香長小(駐車スペースあり)から出す予定です。

<甫喜ヶ峰 満月ウォーキング>
名月を愛でながら、平山~穂喜ヶ峰森林公園までの6Kmを楽しく歩いてみませんか?  街灯も民家もない山道を、月明かりだけで歩くのも風情があり良いものですよ。ご近所お誘いあってご参加下さい.

ほっと平山HP 019ほっと平山HP 055

日時    11月16日(土)
PM 6;00<ほっと平山>
PM 6;30出発
PM 8;00頃 穂喜ヶ峰到着予定 (到着後、温かい善哉とお茶をめしあがれ)
PM 8;30頃 <ほっと平山>へ帰って解散
持ち物   防寒着・懐中電灯
参加費   600円

どれでもぜひご参加ください(*^_^*)
全部参加して頂くと・・・・・。何か準備します(笑)

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記