今日も朝から門田です。

今日の平山地区は今度の金曜に行われる敬老会に向け公民館の大掃除日。
門田は、<ほっと平山>で日直である平山さんとタッチ交代し、子連れでお留守番(笑)

DSC_0341

お子達は、めいめいに好きな事を。

しまいには、縄跳び出してきて・・・・・・
体育館に移動しました(苦笑)

DSC_0340

昨日のダム。

まだまだ、ちょう・ちょ~う満水です。

DSC_0338

毎年現れる、「頭蓋骨」も出てきました。

なんと食べれるそうです・・・・・。

オススメはしませんと書いてました
http://www.kinocoya.jp/illust/edible/onifusube.html

ご興味のある方はどうぞ

お子達がわぁわぁ言ってますのでこの辺で・・・・・・

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記