こんにちわ~門田です。

毎日いよいよ暑いですね・・・・。

暑い暑いと言っているうちにもう5日。
今週の土曜には、いよいよ夏祭りです

以前から、お願いしていた花火の寄付ですが、集計をした所、目標金額を大幅に上回る金額があったそうです。

地区の皆様や、ご出身の方、ほっと平山に来て下さっているお客様など、沢山の方からありがたい寄付を頂きました。

お蔭様で、無事に花火を上げる事が出来そうです。
本当にありがとうございました<m(__)m>

img_b045

ぜひ10日の当日は、遊びにおいでてください。
皆で、楽しく花火を見上げましょう☆

注))同日 3時頃~予定していました、キャンドル作りは先方の都合で出来なくなりましたので、ご了承ください。

と、その前に・・・・・明日は、香長小の学童のみんなが遊びに来てくれます。
58名で陶芸&流しソーメンです!!

平山の子供達も通っている、香長小学校
地元の子供さん達に使って頂く、これまた嬉しい事です。

「平山って田舎で、不便な事も多々あるけど、こんな施設もあるんよ。えい所やお!」て思ってもらいたい。
私はそう思っております。

そうなるには、まだまだですね。この夏もしっかり頑張って行きたいと思ってます!!!

では、今から秋の芸術祭の打ち合わせしてきます(*^_^*)

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記