こんにちわ~お疲れ様です!!門田です。

良いお天気が続いていますね(笑)

麦も良く乾いております。明日あたりにひっくり返そうと思ってます。

DSCN3355DSCN3353

少し前の風景です

ほんと綺麗な所でございます。
今は、紫陽花が何色も咲いており、なかなか見応えがあります。

そして明日は、ほっと平山の総会。
資料作りに追われていましたが、何とか完成。

24年度の事を振り返り、今年度の事を話し合います。
なんとか、自力で運営出来る様にしないとね・・・・・。

DSCN1800
どうなるでしょうか。色々とドキドキの総会です。

そして、総会の前には、秋に計画中の事の打ち合わせ。
願ってもない様なチャンスを頂き、思案中なのです。

DSCN1512

こちらもどんなになるのでしょうか。
楽しい事をしたいんですけど、それをどうやったら形にできるのか・・・・。

いっぱいいっぱい考えないかんがです。
もっと上手に色々できたら良いんですがね。。。。。

少し立ち止まり、ぼ~としてしまう門田なのでした
さぁ明日もがんばりましょう(*^_^*)

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記