こんにちわ。竹です、

今日は、久しぶりに晴れたので溜まってバスタオル等が干せました

昨日は、クラブ香美ingさん主催の田植えイベントが行われました

雨も止んで、田植え日和でした。

私達厨房組は、朝20人の朝食終わり~ピザ40枚、おにぎりも三升分にぎり、バタバタしてました

DSCN3391DSCN3389

60人ぐらい来られてましたよッ♪学校が普段より倍の人がいたので賑やかになったので、こちらも嬉しかったデス。☆(*^_^*)★
いつもこれくらい賑やかだったらいいのにな~(・_・;)

学生さんや、阿部さんのお母さんが手伝いに来て下さったのでとても助かりました
田植えの様子はまた後日アップすると思います☆

ありがとうございました<m(__)m>

DSCN3396

紫陽花も色づきましたよ~☆

カテゴリ: 受付おばちゃん日記