こんにちわ~お疲れ様です。門田です。

先日書き損ねた 「嬉しかった出来事」ですが、

昨年秋に、運動会を復活させたい!!という希望を受けて、大々的に綺麗にして下さった運動場。

草ぼうぼう・あちらこちらにコケが・・・・・というなんともならん状態を

DSCN2470

無理を言い、こんなに綺麗にして下っていたのです。

そして楽しく大成功となった運動会。

が、運動会後は、毎週日曜にゲートボールのおばちゃん達が使うのみで、その他は特に使われず・・・・・・。

やはり、また草ぼうぼうになってました。管理不足で申し訳ないです。

ですが、この運動場を使いたいと言ってくださった方がいらっしゃいまして、

DSCN3374

また、ここまで綺麗にして下さったのです。

ありがたい

毎週、体育館を使って下さっている、Exchange Sportsさん・<ほっと平山>内に事務所を置かれている、クラブ香美INGさんとがして下さいました。

本当にありがとうございます。

やはり綺麗な状態はと~ても気持ちが良いですね(*^_^*)
また、子供さん達が走ったりして下さるそうです。

と、こちらも草ぼうぼう・落ち葉山積みで何とかならんですかね・・・・・と相談をした所、

DSCN3375

花壇に変身させて下さりました!!!

暑い中なか変身させて下さったのは、中ノ内さん
本当にありがとうございます!!

皆様のご協力を得ての<ほっと平山>
何とか綺麗な状態を維持出来るようにしたいものです。

DSCN3376DSCN3378 DSCN3377

次はこの辺りか・・・・・と、
一人目論んでいる門田(笑)

さぁ今日は、またクライミングのお客様が来て下さいます。

こちらも再々来てくださり本当に感謝です。
短い時間ですが、ゆっくり過ごして頂ける様にせんといかんですね。

<ほっと平山>流のおもてなしで・・・・・・・。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記