こんにちわ~久しぶりの更新 門田ゆきこです。

日曜から2人の研修生、土橋さんと柿木さんが来てくださってます。

田舎の暮らしを・・・・と来て下さっているので、平山全土(笑)をご紹介したいなぁ~と思ってはおりました。
ちょうど月初めという事で、昨日一日でブァ~と仕上げた「ほっと平山通信 3月号」を配りに3人で

せっかく平山の綺麗な所など見てもらおうと思っていたのに、

それでもめげずに、開拓・大法寺・曽我部川と回りました。
雨の山道はやっぱり気を使います・・・・(笑)

午後から、平山・東川と思ってましたが、明日は晴れそうなので、明日にしようと思います・・・・・。
東川は雨降ってたら、せっかくの通信 濡れてしまいますのでね。にしても、残念。。。。。明日からはまた暫く毎日 “ピザ焼き体験”のお客様が来てくださりますので、合間を探していかねばなりません。。。。

ありがたい事に大好評の“ピザ焼き体験”
3月号の「平山通信」に書くのに、何件ご予約を頂いているか、数えてみました。

なんと、45組 321枚です!!!

ビックリ

皆さん 4月以降も来て下さいね(笑)

キャンペーン中とはいえ、こんなに沢山の方が来て下さるなんて本当にありがたい事です。

今年はさくらの開花予想がなんと18日頃だとか・・・・・・。

ばっちり重なって、お花見とピザ焼き体験とで、<ほっと平山>はワイワイとなる事でしょう。ちょっと対応しきれるか心配・・・・・

モニター募集チラシ
去年12月より行っていた、“ピザ焼き体験”モニター期間ですが、ありがたい事に、3月の土・日・祝とはもういっぱいです。
そして、25日以降の平日ももうお取りする事ができません。

その他の平日も埋まり気味ですので、行こうかなぁ~と考えてくださってる方はお早目にお電話下さい!!

そして、4月以降も“ピザ焼き体験”出来ますので、ご心配なく!!
ちょっとお値段があがるだけです。。。。。
今までとの差別化も考えてはおりますので、十分楽しんで頂けるハズです。

4月以降もどうかよろしくお願いしますね。

ホームページ 少し更新してます。そちらもぜひご覧ください☆
http://www2.ocn.ne.jp/~hirayama/

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記